人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活に格言を


by ysgreen

玉置浩二と青田典子

 久しぶりのブログ・・・自分のパス忘れるとこでした、、、
メモっといてよかった。(忘れてたのかい。。)

今朝、ごはんを食べながらTVを見てると玉置浩二と青田典子のツーショット・・・
リポーターが 「ご結婚はいつですか~?」
・・・・・・・・・・・・
    私 「付き合ったばっかりなんだから、すぐ結婚、結婚てどうして聞くんだ~」

 子供3(小2) 「お母さんは結婚する前、付き合わなかったの・・?」

なんだ!そのまじめな質問はぁ~~~

    私 「付き合ったけどぉ・・・」

 子供1(中2) 「フッ・・・・」

なんだ!その馬鹿にした笑いは・・・・?

  今日の格言  「 気をつけよう!子供はいつも純粋です! 」 
by ysgreen | 2010-05-24 22:25 | 日記